Blog店舗ブログ

2023/04/20
商品紹介
プロポリス

『母の日ギフト』にプロポリス

 

Bonjour!レザベイユ南青山です。

 

街中の新緑が生き生きと美しくて、過ごしやすい爽やかな季節ですね。店舗のテラスもジャスミンやワイヤープランツが元気で、緑のパワー全開です。

この季節の大切なイベントといえば、ゴールデンウィーク。

 

そして、その後すぐにやってくる『母の日』。今年の母の日は5月14日(日)です。

 

 

『母の日ギフト』にプロポリス

 

いつまでも、綺麗で元気でいて欲しいお母さん。歳を重ねていくほどに実感するのは、綺麗でいる為に「健康でいること」の大切さ。

 

そこで、母の日に贈りたい「健康維持に役立つもの」「自分が受け取ったら嬉しいと思えるもの」を考えまして、今回は、こちらの2つを選んでみました。

 

プロポリスエキス(スポイド式)

 

プロポリス サヴォン・トレタン<化粧石鹸(洗顔・全身)

 

「プロポリス」のチカラで、身体の内側からと外側から健康と美容に磨きをかけてましょう♪

『母の日ギフト』にプロポリス
プロポリスエキス(スポイド式) & プロポリス サヴォン・トレタン<化粧石鹸(洗顔・全身)

【プロポリスエキス(スポイド式)】

毎日のプロポリスエキスでアンチエイジング

 

プロポリスエキスにはフラボノイド・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれているので、抗酸化作用により免疫力を高めてくれるといわれています。アンチエイジングには欠かせない抗酸化作用☆☆☆お母さんの毎日のルーティンにプロポリスを加えることで、身体の内側からも綺麗になって頂きましょう♡

 

プロポリスは、細胞の再生力があることや脳への良い働きがあることも注目されているそうです。認知症予防やがんの研究にも使われいる特殊な物質ときいて、ますますプレゼントしたい気持ちがアップしています!

プロポリスエキスの特徴や効果、召し上がり方たどこちらの【店舗ブログ】で詳しくご紹介してあります。ご参考に読んでみて下さいね。

 

☞ 毎日の健康習慣にPROPOLISプロポリス☆☆☆

 

『母の日ギフト』にプロポリス
PROPOLIS INTENSE プロポリスエキス(スポイド式)30ml

 

そして、ひとつはプロポリス入の化粧石鹸☆☆☆

 

【プロポリス サヴォン・トレタン<化粧石鹸(洗顔・全身)】

洗顔だけでなく、全身用としてもお使いいただける石鹸です。ナチュラル成分で作られている安心感と心地よい香りが特徴のフランス製の石鹸。

 

石鹸の効果は、こちらを長年愛用しているオーナーizumiのお肌を横で見ながら、日々納得しています。お肌の色(明るさ)と透明感はプロポリスのなせる技。プロポリス入り化粧石鹸で、さらに綺麗なお母さんに♡

 

詳しくはコチラのブログでもご紹介しています。

お肌にも地球にも優しい♡サスティナブルな化粧石鹸

『母の日ギフト』にプロポリス
【BIO】プロポリス サヴォン・トレタン<化粧石鹸(洗顔・全身)> 100g

 

「プロポリスエキス」と「石鹸」は、どちらも一日一回は手に取るものだから、贈ってくれた人の愛情も同時に感じてもらえれて、より一層の効果がありそうな気がします♡

 

店内には、「プロポリス食品」や「プロポリス美容品」が豊富に揃っています。もちろん「フランス産天然ハチミツ」も種類豊富に並んでいます。「フランス伝統菓子」や「コレクター向けの素敵な磁器飾りのフェーヴ」もたくさんあります!

 

母の日ギフトとして喜んで頂ける品々を沢山ご用意してお待ちしております。プレゼント選びやラッピングのご相談はお気軽にお声がけ下さいね。お母さん笑顔を思い浮かべながら、楽しく選んで頂けると嬉しいです♪

『母の日ギフト』にプロポリス
Share