Blog店舗ブログ

2022/02/23
商品紹介
プロポリス

フランス製プロポリスハードグミで喉のケア!

Bonjour!レザベイユ南青山です。

 

陽が長くなって、春が着々と近づいていることが嬉しい今日この頃。この喜びと共に、鼻がムズムズ、喉がイガイガ…花粉の季節もやってきているようです。

 

この季節にお試しいただきたいのが、コチラ!!

 

GOMMES DE PROPOLIS 「プロポリスハードグミ(ハチミツ&オレンジ)」

フランス製プロポリス入のキャンディーです。

 

フランス製プロポリスハードグミで喉のケア!

 

ハチミツ、オレンジのエッセンシャルオイルとプロポリスの配合によって、喉の痛みを和らげて、息をさわやかにしてくれるキャンディーです。

カリカリではなくて、口当たりの優しいハードグミ。ゆっくりと舐めて喉をケアしながら召し上がれ♪

 

 

口の中でゆっくり舐めるとプロポリスの働きによって喉がポカポカしてきます。爽やかなオレンジの香りと保湿力を備えた美味しいハチミツのパワーで、不快なイガイガを優しく取り除いてくれます。

 

 

フランス製プロポリスハードグミで喉のケア!
GOMMES DE PROPOLIS プロポリスハードグミ(ハチミツ&オレンジ)45g

 

日本では希少な「フランスのプロポリス商品」。それでいて、フランスにおいて最も早くプロポリスを商品化した実績あるプロポリス研究所の商品です。安心してお召し上がりください。

 

当店は、フランス・プロポリス専門メーカーのご協力によりプロポリス商品を豊富に揃えていますので、ぜひ、プロポリス商品ページを一度ご覧ください。

 

そして、

プロポリス効果?プロポリスって何だろうと思われた方には、商品コラムのページを是非ご覧いただきたい!

 

フランス製プロポリスハードグミで喉のケア!
当社では、フランスにおいて既に実績のあるプロポリス研究所の製品を直輸販売しています。

 

 

オーナーのizumiによる商品コラム ☞ 【プロポリス】プロポリスの成分

 

『「プロポリス」は「未知の物質」「神秘的なもの」と言われる成分で構成されているもの 』

この現代においても、まだ解明されていない成分!!

ミツバチが紀元前6000年頃から今日まで絶滅することなく繁栄し続けているのは、紛れもなくプロポリスの効果なのでしょうね。

 

フランス製プロポリスハードグミで喉のケア!

 

それから、「プロポリスハードグミ」には可愛い携帯用缶ケースのセットもあるんです♪

GOMMES DE PROPOLIS avec boite プロポリスハードグミ(ハチミツ&オレンジ) &ケースセット

 

バッグに入れて持ち歩けて便利ですよ。

プレゼントにも喜ばれるフランスらしいアイテム♪ ホワイトデーのお返しや、プレゼントにおススメ!

 

さりげない気遣いのある贈物を受け取ると嬉しいものですよね♡ グミキャンディー以外についても、後日詳しくご紹介しますね。お楽しみに♪

 

フランス製プロポリスハードグミで喉のケア!
「プロポリスハードグミ(ハチミツ&オレンジ) &ケースセット」

 

季節の変わり目・花粉の季節をミツバチからの贈り物と共に、美味しく、快適に過ごしましょう♬

ハチミツも、プロポリスも、奥が深い食べ物ですね。 

 

 

Share