Blog店舗ブログ

2022/03/03
はちみつ
商品紹介
プロポリス

今月のMiel " ミエル プロポリス"

Bonjour!レザベイユ南青山です。

 

今週に入って急に暖かくなって、春の訪れを感じますね。日中はコートなしで過ごせて身体も気分も軽快♪ 

衣替えと同時にオシャレをしたい気持ちも芽生えて、美容や健康にも気を配りたい季節になってきました。

 

そこで、

今月のミエルは、毎日の美容と健康のルーティンに取り入れたいおススメのこちら!

 

Miel Propolis3% 「ミエル プロポリス3%」 120g

プロポリス3%入りのハチミツ

 

黒っぽい色のハチミツは「フォレ(森の植物)」と呼ばれる種類です。「プロポリス」と「フォレ(森の植物)のハチミツ」は、色、味、ともに相性のよい組み合わせなのです。

 

 

 

今月のMiel " ミエル プロポリス"

 

それから「プロポリス」は産地によって、色、味、刺激に違いがあるのはご存知ですか。当店の「フランス産プロポリス」は、刺激が穏やかな方なので、継続して召し上がりやすい特徴があります。

 

これは、見た目からは判別がつかないので、実際に試食してみないとわからないところ。レザベイユ南青山の店内には試食をご用意していますから、気になった方は遠慮なくリクエストをしてくださいね♪

 

 

 

今月のMiel " ミエル プロポリス"

PROPOLIS INTENSE プロポリスエキス(スポイド式)30ml

 

身体に良いのはわかっている。だから、毎日のルーティンにプロポリスを取り入れたい。そうなんだけど、やはり苦みがちょっと。。。と思っている方もいらっしゃることでしょう。

 

「プリポリスエキス3%入りのハチミツ」は、そのような方にオススメの商品♡

 

食べる物だから「おいしくない~」と感じてしまうストレスは、なくしておきたいですよね。私たちもそう思っています。ちょっとした工夫で無理なく召し上がって頂けるもの。ヨーロッパでもこのようにしてプロポリスを食べることは知られているので、同じようにハチミツと合わせてご用意しました♡

 

 

今月のMiel " ミエル プロポリス"
Miel Propolis3% 「ミエル プロポリス3%」 120g

 

フォレ(森の植物)のハチミツは、プロポリスの香りと相性が良く、木や微かなミントの香りがする奥深い味わいと、プロポリスが持つ苦味や酸味がブレンドされて食べやすくなります。

プロポリスとハチミツを合わせることで、より自然な形で毎日の健康習慣に取り入れやすくなっています♪

 

私の個人的な感想ですけど、食べ慣れてくるとプロポリスが「ブランデーのような風味」に感じられてきて「大人味のはちみつ」とでもいいたい味わいです。ちょっと癖になる感じもあります♡ 既に召し上がっているお客様からは「慣れるとおいしい」とリピートいただいています。身体の調子も良いそうで何より♪

 

 

今月のMiel " ミエル プロポリス"

 

毎朝のルーティンにミエル・プロポリスをスプーン1杯♡

または、普段のヨーグルトに入れても、美味しくお召し上がり頂けます。

 

「フォレ(森の植物)」はヨーグルトととても相性のいいハチミツなのですが、そこにプロポリスの芳醇な風味が加わることで、ブランデーなどのアルコールを少し加えたような大人っぽい味わいの、いつもと違うヨーグルトを楽しむことが出来ます♪

 

今月のMiel " ミエル プロポリス"

 

春から始める新しい健康習慣に、「ミエル・プロポリス」加えてみましょう!!

美味しく頂きながら、なんだか体の調子もいいみたい♡そんな毎日、理想的ですね♪

Share