Blog店舗ブログ

2021/07/15
商品紹介

さわやかに♪ 夏の贈り物

Bonjour!レザベイユ南青山です。

雨日が続きましたけれど、梅雨明けは近そうですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、お中元の季節も半ばにさしかかってきました。日頃お世話になってる方、しばらく会えないけれど『元気かな?』という方へ、さわやかな夏の贈り物をお届けしませんか。

 

本日は、夏におすすめ「ヨーグルトとハチミツ」ギフトのご紹介です。

体調管理としてヨーグルトを毎日の様に摂る方が多いこともあって、こちらのギフトは若い方からご年配の方まで幅広い年齢の方に喜んでいただけています。

 

ヤオ・ナチュール(450g×2)&ミエル オランジェ100g

ヤオ・ナチュール(450g×2)&ミエル フォレ(森の植物)100g

ヨーグルトに合わせたいハチミツを2種類ご用意しております。

 

 

さわやかに♪ 夏の贈り物

 

 

搾りたての生乳がおいしい

イメージは、パリの朝市に並ぶプレーンヨーグルトを目指しました。

こちらは自然豊かな信州で製造しています。牛飼いの方々のご協力によって出来上がるヨーグルトの原料は、前日の夕方~当日の朝に搾乳された生乳100%です。

「自然な味わい」が魅力!愛情たっぷりに育てられている牛たちのミルク。その原乳のおいしさをご賞味ください。

 

 

『ヨーグルト&ハチミツ』

ヨーグルトは酸味が少なくさっぱりとした口当たり。

自然な味わいのヨーグルトにハチミツを添えると双方の美味しさが一層引き立ってくれます。栄養面においても相性が良いので、健康を気遣った優しい贈り物としておすすめです♪

 

セットをご用意したのは理由があってのこと。ぜひ商品コラムもご覧ください♪ 

 【ハチミツ】はちみつはヨーグルトを一緒に食べるとよい?

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかに♪ 夏の贈り物
『ヨーグルト&ハチミツ』

お気に入りのハチミツとセットしたい!という方は・・

 

【ヨーグルト2個セット】とお好きな【ハチミツ100g瓶1本】をそれぞれカートに入れ、備考欄に『セット希望』とお書き添え頂ければオリジナルの組み合わせが可能です♪

 

 

梅雨のじめじめ、暑さを吹き飛ばすような、さわやかな夏の贈り物をぜひご利用ください♪

※お中元の熨斗をご用意しております。ぜひご利用くださいませ。

 

さわやかに♪ 夏の贈り物
熨斗をご希望の方は、ご注文時に遠慮なくご用命ください。
さわやかに♪ 夏の贈り物
Share