Blog店舗ブログ

2023/11/30

12月1日より「レザベイユ ・ショコラ」販売スタートします!

 

Bonjour!レザベイユ南青山です。

 

お待たせ致しました!いよいよ今年も美味しい季節がやってきました~!

12月1日(金)から、バレンタインシーズンに向けて「レザベイユ・ショコラ」の販売がスタートします♪

皆さまに愛されて、冬の定番となっているハチミツを使ったレザベイユのオリジナル商品です。

 

Les Abeilles Chocolat レザベイユ・ショコラ

12月1日より「レザベイユ ・ショコラ」販売スタートします!
2匹のミツバチのロゴは中にハチミツがとろり♡

11月に入ると「レザベイユ・ショコラは、いつからの販売ですか」「そろそろですよね」とお声がけ頂くことが増えまして、販売開始を楽しみに待って下さっていることが伝わってくて本当に嬉しいです。

 

そして、いよいよ明日から12月♪ 

長年お世話になったチョコレート催事への出展をすることなく、店頭とオンライン受注だけの販売方針にさせていただたのが昨年のことで・・・皆さまに伝わるのか少々不安でした。けれども、

 

何年も出店させて頂いていたジェイアール名古屋タカシマヤ様のチョコレートの祭典『アムール・デュ・ショコラ』で毎年ご購入されていたお客様が愛知県からご来店下さったり、出店されていないのですかと電話を頂戴したり。。。皆さまから、楽しみにしていたという話を伺って、感動と感謝で胸が一杯になりました。merci 

 

店舗では、催事では並びきれない色んなフランス商品を紹介させていただける機会になっています。店舗は東京の南青山のここだけなので遠方の方は配送になってしまいますが、今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

 

当店らしい販売をしたいので、今年も「レザベイユ 南青山」と「ホームページ(オンライン)」からだけの販売にさせていただきます。12月1日(木)よりスタート♪

12月1日より「レザベイユ ・ショコラ」販売スタートします!
「レザベイユ・ショコラ」は5シリーズ

⚫️ハチミツとろり と ガナッシュ「レザベイユ ショコラ」は2タイプあります。

・ひとつは、レザベイユのハチミツをそのままとろりと閉じ込めた、ハチミツ専門店らしい贅沢なショコラ。中にたっぷり天然ハチミツが入っていて、カカオ分の高いチョコレートとのダイレクトなマリアージュが美味。

・もうひとつは、それぞれのハチミツを相性のよい材料と合わせて仕上げている《ガナッシュ》仕上げ。これは、ハチミツが違うだけではなくて、ガナッシュ(中のクリーム)もひとつずつ全く違う配合です。例えば、オレンジの花のハチミツには、オレンジ果汁と果肉も加えてあります。

 

チョコレートとハチミツって、甘すぎない?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。

 izumiがプロのショコラティエと決めたベストな配合とバランスで仕上げているので、上品な甘さのハチミツとカカオの香りが合わさって、とても美味しく仕上がっています。10年以上変わらず愛され続けていることが、その証でしょう。

12月1日より「レザベイユ ・ショコラ」販売スタートします!
カカオが香るショコラ

 

⚫️5つのシリーズ

 レザベイユ ・ショコラは5つのシリーズ(こちらについての詳しい紹介は後日させて頂きます♪)

 

◆ レザベイユ・ショコラ -ハチミツとろり 6個入

◆ レザベイユ・ショコラ -プランツ 草花 6個入

◆レザベイユ ・ショコラ-フリュイ 果実 6個入

◆ レザベイユ・ショコラ -ヌフ 9個入

◆ レザベイユ・ショコラ -トロワ 3個入 

*お渡し用のお手提げがご入用の場合は、追加または手提げ付きよりお求めください

12月1日より「レザベイユ ・ショコラ」販売スタートします!
1番人気の「ハチミツとろり」

 

⚫️宝石のようなショコラ

ゴールドの刻印ロゴが豪華な化粧箱の中に、宝石のように美しくショコラが並んでいます。

クリスマスプレゼントやバレンタインギフトに最適☆☆☆

 

12月はご自分へのご褒美として味わってくださって、1月にはバレンタインギフトとして再度お求めくださるお客様が多くいらっしゃる人気商品。皆さまに美味しさを実感していただけている事をとても嬉しく思います。Merci 

12月1日より「レザベイユ ・ショコラ」販売スタートします!
店舗カフェでもお召し上がりいただけます。

 

⚫️店舗カフェで召し上がれ♪

 

「レザベイユ・ショコラ」は、店舗のカフェ席で味わってただけますので、是非一度、お好きなお飲み物と一緒にご賞味ください。

 

そして、冬のレザベイユ南青山にはほかにもフランスから美味しいものが届きます♪SNS等で随時お知らせしてまいりますのでチェック宜しくお願い致します!

 

ご来店を、心よりお待ちしております。

Share