Blog店舗ブログ

2023/11/27
商品紹介
プロポリス

プロポリス入りハーブティーでほっと一息リラックス

Bonjour!レザベイユ 南青山です。

 

12月が近づいてキラキラ感が増してきました。この季節は歩いているだけでワクワクしてきます♪ そして12月1日からは恒例の表参道イルミネーションの点灯も始まるようです。規制のないクリスマスが迎えられるだけでも嬉しいこと。ワクワクしながら、日常の中のささやかな幸せに気づかされます。

 

ようやく、レザベイユ 南青山の店内も、先週からクリスマスのディスプレイが整いました♪ ご来店の際は、ぜひ、クリスマスジャズの音楽と合わせてご覧ください。フランスのクリスマスマルシェで購入したオーナメントなども飾ってあります。 

 

さてさて、先週はプロポリス食品のなかの「プロポリス ハードグミ」をご紹介しました。そして今週は、個人的にイチオシのこちらをレコメンドさせていただきます。

【BIO】プロポリス ハーブティー<ニュイ>(夜・リラックス) ( Propolia プロポリア)

 

ギモーヴ、ローズマリー、ティユール(リンデン)、スイートオレンジとプロポリスの配合で、リラックスしながら自然な眠りを与えてくれるハーブティーです。人気商品なので、ご愛飲のお客様もいらっしゃることでしょう。

 ローズマリーの香りが爽やかな、スッキリとした美味しさ。

プロポリス入りハーブティーでほっと一息リラックス
プロポリス ハーブティー<ニュイ>(夜・リラックス)はライトグリーンのパッケージ

■プロポリス配合のハーブティー

 

プロポリスは、殺菌作用や抗菌作用、様々な働きのある特殊な物質で、ミツバチが作り出す"天然の抗生物質"ともいわれています。

 

そうはいっても「プロポリス」の独特な香りや味が苦手という方もいらっしゃるでしょう。けれども、こちらのハーブティーはそんな苦味を感じることなく、美味しくプロポリスを摂ることができるのが魅力です。

 

便利なティーバック20個入り。箱の中はティーバックが1つずつ個包装されているので、箱を開けても香りが逃げてしまう心配がありません。だから急いで飲み切らなくてもよいから、ゆっくり味わえます。

 

ティーパック1つで2杯分のお茶が入れられるから、1パックでも充分に味わって頂けますよ。

 

プロポリス入りハーブティーでほっと一息リラックス
ミツバチと植物の可愛いパッケージ♡

■デスクワークのお供にも

 

乾燥する季節は特に、水分補給を忘れずにしていたいものですよね。私は、個人的にこのハーブティーがお気に入りなので、毎日マイボトルに入れて飲んでいます。愛飲歴も長くなって、今では忘れると落ち着かない~そんな大事な相棒ドリンクです!

 

デスクワークの一区切りに飲んでほっとひと息。これだけで、とてもリラックス出来るのです。美味しく飲めてプロポリス効果も得られるなんて、幸せ&感謝で、もう手放せません。

 

冬の朝には、たっぷりのお湯であえて薄めに入れて、香りのいい白湯を飲む感覚で頂いています。

 

プロポリス入りハーブティーでほっと一息リラックス
マイボトルに入れてデスクワークのお供に、最後まで美味しく頂けます

⬜︎店舗カフェの人気メニュー

 

ハーブティー2種類は、店舗のカフェメニューの中でも人気!

ハチミツも添えて提供させて頂いています♪

 

◇ プロポリス入りハーブティー(昼・食後用)

◇ プロポリス入りハーブティー(夜・リラックス)

 

「2種類の味の違いはどう?」

「ふたつの味はどう違いますか?」とお尋ねいただく事があります。あくまでも私の個人的な感想になりますが(昼・食後用)のほうが、少し甘みを感じる香りをしていて、(夜・リラックス)のほうがよりスッキリている香りのような気がします。どちらも美味だと思っているので、皆様にも実際に味わってみて頂きたい♪

 

まずは、そのまま香りを味わって頂きたいのでストレートでどうぞ。そのあと、お好みのハチミツを入れて、甘みありの味わいも、是非、召し上って頂きたいです。どちらも味わい深くてオススメです。

プロポリス入りハーブティーでほっと一息リラックス
ハチミツを入れるのもオススメです

 

初めての方にどちらも味わって頂きたくて、小分けパックもご用意してあります。

BIO INFUSION 4p (Digestion 2p Détente 2p) 【BIO】プロポリス ハーブティー <ジョルネ>&<ニュイ>お試しセット4パック(2種類 × 各2パック)( Propolia プロポリア)

 

プロポリス入りハーブティーでほっと一息リラックス
ふたつの味をお試し出来ます!

 

クリスマスディスプレイの店内で、フランスのクリスマスの雰囲気を感じながら、プロポリスハーブティーやフランスの伝統菓子を味わいに是非お立ち寄り下さい。

 

ご来店心よりお待ちしております♪

プロポリス入りハーブティーでほっと一息リラックス
プロポリス入りハーブティーでほっと一息リラックス
ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル(クリスマスマーケット)で購入したツリーのオーナメント(木製)
Share