Blog店舗ブログ

2022/06/16
商品紹介
プロポリス

オーラルケア【プロポリス 口腔スプレー(ミント)】父の日のプレゼントにもおススメ♡

Bonjour!レザベイユ南青山です。

 

「人生100年時代!」と言われる昨今。そういわれると、なるべく 健康寿命をのばしたいものです♪

ちょっと壮大な出だしになってしまいましたが、健康維持に役立てたい商品として「口腔スプレー」に注目してみました。こちらは当店の人気アイテム♪ ご愛用者の方も多くいらっしゃいます。

 

ここ最近「口腔ケアの大切さ」を取り上げた記事をよく目にするようになりましたが、皆さまはいかがでしょうか。口腔スプレーを販売していることもあって、私たちにとっても気になるテーマです。

 

口腔ケアをしっかり行うことは、口臭予防・歯周病予防などお口の健康を守るだけではなく、全身の健康を守る事にもつながるそうです。そして、感染症予防にも効果的だとか。

そして、気軽に始められる「口腔ケア」に役立つのが、人気商品のこちら!

 

PROPOLIS SPRAY BIO Propolis & Menthe プロポリス 口腔スプレー(ミント)20ml  M.P.Bio 2021受賞

 

プロポリスとハチミツ、ミントのエッセンシャルオイルが調合された爽やかな香りの口腔スプレー。

 

 

オーラルケア【プロポリス 口腔スプレー(ミント)】父の日のプレゼントにもおススメ♡
【Mrilleurs Produits Bio L'annee 2021en France】を受賞したプロポリス 口腔スプレー

 

コチラのスプレーは2021年の最も優れたBIO商品として、コロナ禍においてフランスで高く評価され、【Mrilleurs Produits Bio L'annee 2021en France】を受賞しました!!

これは、商品をお勧めさせて頂いている私たちにとっても、大変に嬉しいニュースでした♪

 

 

・思い立った時にすぐにシュっとできるスプレータイプ。

・携帯しやすい便利なサイズ。

 

気になる時にシュシュッとスプレー。お口の中を清潔に保つだけではなく、イガイガするところへ直接スプレーするとプロポリスとミントのチカラで嫌悪感が解消されて、爽快感が広がります!

司会業や歌手、舞台などで声を使うお仕事の皆様や喉が弱い方に長くご愛用いただけている人気商品。

 

オーラルケア【プロポリス 口腔スプレー(ミント)】父の日のプレゼントにもおススメ♡
ミントの香りでお口も爽やか♪

 

もし「プロポリスって何?」と疑問が浮かんだ方はコチラの【商品コラム】をご覧になって見て下さい。

☞ 【プロポリス】プロポリスって何? 2021/09/27

 

ミツバチ達が創りだす、特殊な自然由来の物質「プロポリス」。この殺菌・抗菌作用を活用して、口臭予防・歯周病予防などお口の健康を守っていきましょう。

 

日頃から口腔ケアをする習慣を身につけて、自然に身体の健康管理をしていきましょう!

自然の大切さを教えてくれる「ミツバチ達への感謝」も忘れずにね。

 

 

オーラルケア【プロポリス 口腔スプレー(ミント)】父の日のプレゼントにもおススメ♡

 

当店では、他にもいろいろなプロポリス食品を取り揃えております。

 

プロポリスエキス(スポイド式)30ml

 

プロポリスハードグミ(ハチミツ&オレンジ)45g

 

プロポリス入りハーブティーお試しセット4パック(2種類 × 各2パック)

 

どれも、フランスにおいて実績のあるプロポリス研究所で作られている商品です。プロポリス商品については上記のプロポリス入食品の他に、優れたプロポリス入りの美容品(石鹸・ハンドクリーム・リップクリーム)もございます。ぜひ一度、お試になってみてくださいね。

 

オーラルケア【プロポリス 口腔スプレー(ミント)】父の日のプレゼントにもおススメ♡

 

今週の日曜日6月19日は「父の日」。

いつまでも若々しくカッコ良くいて欲しいお父様へのプレゼントにもお勧め♡ 

健康を労わった贈り物になってくれることでしょう。ぜひ、この機会に愛用のショルダーバッグに「口腔スプレー」を常備してもらって、ミントの爽やかさプロポリスで健康管理に役立ててもらいましょう。

 

 

Share