Blog店舗ブログ

2022/03/10
商品紹介
プロポリス

ミントが爽やか 【プロポリス 口腔スプレー(ミント)20ml 】

Bonjour!レザベイユ南青山です。

 

先日の店舗ブログでは、プロポリス食品のひとつとして【プロポリスハードグミ(ハチミツ&オレンジ)45g】をご紹介致しました。さっそく、お求め頂いた皆様、ありがとうございます!Merci♡ 

喉のケアに役立てて頂けると嬉しいです。プロポリス独特な味もオレンジ風味なら大丈夫と言っていただけるとよいのですが、いかがだったでしょう。気に入って頂けると幸いです。

 

さて、今回ご紹介するのはコチラ ⇩

PROPOLIS SPRAY BIO Propolis & Menthe プロポリス 口腔スプレー(ミント)

喉のイガイガを解消してくれる、口腔ケアの抗菌スプレーです。

 

ミントが爽やか 【プロポリス 口腔スプレー(ミント)20ml 】
ミントのエッセンシャルオイルがとても爽やか~♪

 

こちらも、リピートしてお求めになるお客様の多い人気アイテムです。

 

プロポリスに加えて

「タイムのエッセンシャルオイル」

「ミントのエッセンシャルオイル」

「ハチミツ」

こららが調合してあるので、とっても爽やか~♪

 

 

 

ミントが爽やか 【プロポリス 口腔スプレー(ミント)20ml 】
PROPOLIS SPRAY BIO Propolis & Menthe プロポリス 口腔スプレー(ミント)20ml

 

ミントの清涼感が鼻に抜けて爽やか♪ スッとした香りで気分もリフレッシュしてくれてますよ♪

マスク生活の日々に大活躍。ご使用の目安としては「3プッシュを一日あたり3~5回」が適量。

 

 

「これがないと困るの、、、」と、何本かまとめて購入されるお客様もいらっしゃいますし、オンラインストアからのリピートしてくださるファンが多い人気商品です。

 

きっと、それは品質の良さの証でしょう!

 

【Meilleurs Produits Bio l’année 2021 en France】受賞

昨年、素敵なニュースがフランスから飛び込んできました!

なんとコチラの「プロポリス 口腔スプレー」がフランスにおいて【2021年の最も優れたBIO商品】として表彰されたとのこと。

 

商品の良さを信じて提供させて頂いている私たちにとっても、すごく嬉しいニュース!

ブラジル産プロポリス製品が主流である日本において、フランス産プロポリス製品は希少品。最も優れた商品として評された実績商品、気になっている方は、お試しになってみてください。

 

ミントが爽やか 【プロポリス 口腔スプレー(ミント)20ml 】
【Meilleurs Produits Bio l’année 2021 en France】受賞!!

 

フランスらしいパッケージのデザインも魅力♡

 

バッグの中に入れて携帯できる便利なサイズだから持ち歩きに最適。

必要なときに取り出して、シュッ。素敵なパッケージだからお洒落で便利♪

花粉症の方、声を使うお仕事の方へのプレゼントにおススメしたい商品です。

 

健康を気遣った贈り物、ホワイトデーのお返しにもどうぞ ♪

Share