Blog店舗ブログ

2020/06/01
はちみつ
商品紹介

今月のミエル”シトロニエ(レモンの花)”

 

Bonjour! レザベイユ南青山です。

 

段々と蒸し暑くなって来ましたね!息苦しい季節を乗り切る、爽やかなハチミツをご紹介致します。

シトロニエ(レモンの花)のハチミツ

今月のミエル”シトロニエ(レモンの花)”

 

柑橘類のフレッシュな花の香りや新鮮なフルーツの風味。微かな酸味があります。酸味と言っても苦味はなく、甘さは控えめ。主張しすぎない上品な甘さが果物や、お料理の下味などに使いやすいミエルです。

今月のミエル”シトロニエ(レモンの花)”

 

お肉を柔らかくする効果があるハチミツ。

今月のミエル”シトロニエ(レモンの花)”

 

シトロニエのハチミツは甘さ控えめなので、お料理に使っても甘くなりすぎませんよ!ハチミツはマスタードとも相性がいいですので、味見をしたときに甘さを感じたら、粗びきマスタードを入れるとスパイシーな味付けになります。

 

 

今月のミエル”シトロニエ(レモンの花)”

 

シトロニエのハチミツのご購入はこちらから

CITRONNIER ミエル シトロニエ(レモンの花)100g 純粋はちみつ

Share