Blog店舗ブログ

2023/07/13
はちみつ
商品紹介

おすすめの「夏の贈り物」第2弾!ミエルコレクション

 

Bonjour!レザベイユ南青山です。

猛暑続きの毎日ですが、皆さま体調など壊されていないでしょうか。

なんだか身体がだるいなと感じたら「ハチミツ水」をお試し下さい。作り方はとっても簡単!

「ハチミツ水」は、ハチミツをお湯で割るだけ。夏ですから、冷蔵庫で冷やして飲むのがオススメ。暑い日は、さらに氷を入れて飲むのが良いでしょう。優しい甘さがなんだか懐かしく、ホッとする美味しさに癒されます。お好みでレモンを絞ってビタミンCをプラスするのもいいですよ。

 

さて、前回は《 夏の贈り物 》として「ヤオ・ナチュール」をオススメさせていただきました。そして、本日の《 第2弾 》では、自慢のハチミツ

 

 「ミエルコレクション6種 100g × 6瓶  純粋はちみつ」

 

当店おすすめの6種(アカシア・フランボワジエ・ロマラン・シャテニエ・ラヴァンド・オランジェ)

ハチミツ100g × 6瓶セット のご紹介です。(ブログは現在のセット内容でご紹介しています。変わることもあります)

おすすめの「夏の贈り物」第2弾!ミエルコレクション

 

ハチミツには疲労回復効果があると言われています。さらには、脳を活性化させて身体に活力を与えてくれるそうです。そんなハチミツは、猛暑続きで疲れた身体に最適な贈り物♪

 

先ほど紹介しました「ハチミツ水」にしたり、ヨーグルトや果物にかけてたり、トーストにバターと一緒に味わうなど、どれも手軽に召し上がって頂けます。

 

ハチミツは、その蜜源によって「味」「風味」「食感」「香り」がそれぞれ違う自然食です。その日の気分で6種類の中から選んでお楽しみいただけます。

 

それに、瓶を開封した後でも "急いで食べなくちゃ" と心配する必要のない食べ物なので、ゆっくりと食べ比べを愉しんでいただけますよ。中に食べ物や水分が入らなければ「常温保存」でよい保存食です。

 

そして、こちらは厳選した種類をたっぷりの分量で贈りたい方にオススメのセット。

人気定番ミエル大瓶 250g × 2種(アカシア・オランジェ)純粋はちみつ

人気定番ミエル大瓶 250g × 2種(アカシア・ラベンダー)純粋はちみつ

おすすめの「夏の贈り物」第2弾!ミエルコレクション
たっぷり250g×2瓶セット

 

今月から「ミエル ラヴァンド(ラベンダーの花)250g」も新登場しています。

 

こちらは当店から歩いて3分程のところにある人気フレンチレストラン「L'AS(ラス)」様のデザートとして、マスカルポーネチーズにハチミツをかけてご愛用いただいております。

 

そちらでデザートを召し上がったお客様が「とても美味しかったから♡」と、お食事の帰りに立ち寄ってくださることもよくあります。Merci!!

 

おすすめの「夏の贈り物」第2弾!ミエルコレクション
「ミエル ラヴァンド(ラベンダーの花)250g」

 

 

少し前までは「フランボワジエ」をご利用くださっておりましたが、「ラベンダー」も気に入ってくださって、今はこちらを愛用くださっています。

 

美味しいデザートを家でも食べてみたい♡ 

 

お客様からのご要望にお応えして、250gのラベンダーをご用意しました。

おすすめの「夏の贈り物」第2弾!ミエルコレクション
マスカルポーネにレザベイユのハチミツとオリーブオイルと岩塩を合わせた人気のデザート

 

以下【お知らせ】です。

 

インスタグラム等でもお知らせさせて頂いておりますが、オーナーizumiのフランス出張の為、

8月1日(火)~30日(水)まで約1か月間「店舗」及び「オンライン」はお休みを頂きます。

毎日のルーティンに欠かせないハチミツやプロポリス、お盆の帰省時の手土産など、当店の商品をご検討くださっている方は、お早目に(7月中)にご依頼ください。

また、初の試みとして、出張先のフランスから izumiによるインスタライブ なども計画中です。当店自慢のプロヴァンスのお菓子などの地方へも訪問する予定だそうです。どうぞお楽しみに♪

 

皆さまのご来店、オンラインからのご注文、心より、お待ちしております!

Share