Blog店舗ブログ

2022/09/15
フランス旅
はちみつ
商品紹介
お菓子

「Nougat ヌガー」販売スタート!!

 

Bonjour!レザベイユ 南青山です。

 

いかがお過ごしでしょうか。少し秋を感じられる日もあり、食べ物も美味しく感じられる季節になってきましたね。先週の土曜日(9月10日)は【TABLE D’HÔTE(ターブルドット)】(参加型セミナー)第18回「フランス地方と食を愉しむ Ⅳ Provence プロヴァンス 」の店舗開催日でした。ご参加頂いた皆さまありがとうございました!今回のテーマは「Nougat ヌガー」。人気商品でもあるヌガーを深掘りする90分。

 

9月18日(日)はZoom開催。後日レポートをアップさせて頂きますので、お楽しみに。

 

さて、おまたせ致しました!「Nougat ヌガー」

「Nougat ヌガー」販売スタート!!
ヌガー・ブラン(白)&ヌガー・ノワール(黒)

「Nougat ヌガー」販売がはじまりました!

 

日本の高温多湿の気候では、品質のよい状態でのご提供が難しいため、数年前より、夏場のヌガー販売はお休みさせて頂いております。お待ちかねだったヌガーファンの方もいらっしゃることでしょう♡

 

実際、販売再開のことをSNSよりお知らせさせて頂いたところ「待ってました♡」とヌガーを楽しみにご来店して下さったお客様が土曜日は続きました。うれしい限り♡ Merci Beaucoup!

 

 

 

「Nougat ヌガー」販売スタート!!
【ターブルドット】第18回「フランス地方と食を愉しむ Ⅳ Provence プロヴァンス 」

 

お客様から「ヌガーとは?と検索をかけてお店を見つけました!」と伺ってとても嬉しかったです。偶然かも知れませんが「ヌガー」と検索して当社のページがヒットするようになれたら幸せです。

「Nougat ヌガー」販売スタート!!
プロヴァンス名産のアーモンドがぎっしり♡

 

当店の「ヌガー」は男性人気!特に、ここ数日は、特に若い男性のお客さまが多かった印象です。「ヌガー」を広く知って頂けるようになりそうな予感に、ちょっとワクワクしています♡ 

 

 

先週末の「ターブルドット」での会話の中で、ご参加くださったお客様から、「ヌガーは苦手だったのに、レザベイユさん のヌガーを食べたら目からうろこで。ヌガーがこんなに美味しいなんてとびっくりして。それからファンになりました!」と嬉しいお話をいただきました♡

 

 

 「正直、どれも同じに見えてしまうので、最初は見向きもされなかったのだけれど。食べてみたら違うということが伝わってよかった~」と izumi も嬉しそうにきいていました。

 

「Nougat ヌガー」販売スタート!!

 

そうはいっても、まだまだ「ヌガーは歯につく」「甘いだけ」のような印象をお持ちの方が多いのが現状。当店の逸品を、ぜひ、召し上がってみて頂きたいです。

 

そして、原料として欠かせないのが、プロヴァンス産の「アーモンド」と「ラベンダーのハチミツ」。

当店のヌガーは「ラベンダー」の花の中でも香り高い品種の「ラヴァンダン」の花のハチミツだけをふんだんに使用しているものです。

 

 

「Nougat ヌガー」販売スタート!!
「ミエル ラヴァンダン」と「ミエル ラベンダー」の食べ比べ

 

ハチミツが、ヌガーの「味の違い」に大きく関わるので「ターブルドット」へご参加の皆さまに2種類のハチミツを食べ比べて頂きました。

 

「ミエル ラヴァンダン」は期間限定・数量限定のハチミツ。一度味わうと忘れられない高い香りとクリーミーな食感・贅沢な味わい。

 

 

ご試食いただくと、皆さま「なにこれ!美味しい♡」うれしそうに驚かれます。だから、おすすめする私たちもいつもうれしくなってしまいます。

 

 

 

「Nougat ヌガー」販売スタート!!
ふたつのラベンダーのハチミツ

 

 

今は、2種類のラベンダーのハチミツが揃っていますので、ぜひ、この機会に2種類をお愉しみください♪

 

 

「レザベイユのヌガーは、どんなヌガーなんだろう?」と食べてみたくなった方!

10個入や15個入の大量サイズ、一種類のもの、二種類のもの、色々とご用意してあります。店頭はもちろん、オンラインストアからもお求めいただけます ☞ キャンディー・ヌガー

「Nougat ヌガー」販売スタート!!
ふたつの味をたくさん味わいたい方にはこちら♡ヌガー 20個(ブラン10個・ノワール10個)

 

そして、うれしいお知らせ♪

先週のオープン記念日から引き続き、「9周年記念プレゼント」開催しております!

◇対象期間:9月8日(木)~30日(金)

◇店舗:「くじ引き」によるプレゼント(商品代3,000円以上お買い物されたお客様対象)

◇オンライン:商品代金の合計5,000円(税込)以上お買い上げのお客様に感謝の品をプレゼント♪(状況により予告なく期間変更させて頂く場合もございます)

 

ご来店心よりお待ちしております♪

「Nougat ヌガー」販売スタート!!
Share