Blog店舗ブログ
- 2020/09/08
- 食べもの
- はちみつ
- お菓子
- イベント
祝7周年オープン記念日!
Bonjour !
本日9月8日は「レザベイユ南青山」のオープン記念日です!
今日を迎えられましたことは、ひとえに皆様のおかげです。ご愛顧を賜りありがとうございます。日頃の感謝を込めまして、ささやかながらプレゼントを用意いたしました。
口の中でとろける美味しさが、ほっと一息つける「美味しい時間」になりますように♪
Merci a tous ! Bonne journee !
永く愛される店舗になれるように、スタッフ一同、取り組んで参ります。これからも、どうぞ「レザベイユ南青山」を宜しくお願い致します。
*本日より「新商品」プロポリス入りハチミツ販売開始!
*来週には、いよいよ「新サヴォントレタン(洗顔・全身石鹸)」のお披露目です♪
お楽しみに♬
「穏やかな心で、自然と共に暮らしていく」
今日はせっかくの記念日なので、素敵な花束を店内に飾りたいと思います。 izumi

