Blog店舗ブログ

2020/07/28

ホームページがリニューアルします

来月より、お買い物しやすいサイトにリニューアルします。

Bonjour!レザベイユ南青山です。

レザベイユ南青山のホームページ、オンラインストアがリニューアルします。店舗に足を運んで頂かなくとも、分かりやすく、お買い物しやすいサイトを目指して現在最終調整中です。ハチミツは1種類ずつ色味や味わいを比較しやすいようになりますので、ネット上でも初めてのハチミツにトライしたり、贈りものに選びやすくなったり、快適にお使い頂けるようになります。

 

ホームページがリニューアルします

会員情報の再登録のお願いについて

リニューアルに伴い、お客様におかれましてはお買い物の際に再度会員情報の登録が必要となります。大変お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

サイトは8月初旬の公開を予定しております。

今後ともレザベイユ南青山を何卒宜しくお願い致します。

ホームページがリニューアルします
Share