Atelierワークショップ

2020/02/27
ワークショップ

TABLE D’HÔTE 第9回「色んなガレット・デ・ロワを愉しむ」

Bonjour!レザベイユ南青山です。

毎年恒例となりました会、色んなガレット・デ・ロワを愉しむ。沢山のお申込みを頂き有難うございました。

ブリオッシュのガレット・デ・ロワをお取り寄せ

TABLE D’HÔTE 第9回「色んなガレット・デ・ロワを愉しむ」

ガレット・デ・ロワで思い浮かべるのはパイ生地のタイプ、という方も多いと思いますが、今回はブリオッシュタイプのガレット・デ・ロワもご用意しました!フルーツが見た目も華やかです。

去年も好評だったアイスケーキはさらに豪華に。

去年に引き続き、メゾン・ジブレーの江森シェフにアイスクリームのガレット・デ・ロワをご用意頂きました。今年はなんと、王様が乗ったガレット・デ・ロワが届きました。メゾン・ジブレーらしさ満点の可愛らしい一台です。

TABLE D’HÔTE 第9回「色んなガレット・デ・ロワを愉しむ」

6名のシェフのこだわりのガレット・デ・ロワを堪能。

TABLE D’HÔTE 第9回「色んなガレット・デ・ロワを愉しむ」

いざ1台ずつ、食べ比べ

TABLE D’HÔTE 第9回「色んなガレット・デ・ロワを愉しむ」

 

フランスのFIGARO誌のガレット・デ・ロワ調査に倣って、1台ずつ『見栄え』『生地』『クリーム』を採点。自分のお気に入りのガレット・デ・ロワと、ポイントを探しながら食べ比べスタートです。誰にフェーヴが当たったかな?とみんなで楽しく談笑しながら和気あいあいとした賑やかな雰囲気の会となりました。

 

ご協力頂いたシェフのご紹介

ブログの続きへ

 

     

 

TABLE D’HÔTE 第9回「色んなガレット・デ・ロワを愉しむ」
Share