Blog店舗ブログ
- 2025/05/24
- フランス文化
- 商品紹介
"Jus d’orange pressée 搾りたてオレンジジュース " 今年もスタート致しました!
Bonjour!レザベイユ南青山です。
毎年ご好評を頂いております、フランスではお馴染みの
"Jus d’orange pressée " 搾りたてオレンジジュース
今年も販売をスタートしました!
インスタグラムでお知らせしたところ、「美味しそう♡」と、早速ご来店頂きありがとうございます!!

パリのカフェやスーパーで目にするオレンジを絞るジューサー。
近年、都内でも大型のマシーンを見かける事が増えましたね。
目の前でオレンジがマシーンの中をゴロンゴロンと転がって、ジュバーっと音をたてながら搾られる様子を見るのも楽しいのです!
オーダーが入ると、店内は一気に爽やかなオレンジの香りに包まれます。

濃縮還元では味わえない、搾りたてのオレンジの新鮮な美味しさ。
そして、美味しいだけじゃなく身体に染み渡る爽快感もあるから、細胞が若返るようなリフレッシュ感!

「パリの日常」と「ワクワクする時間をご提供したい」
オーナーの izumi の強い思いから、6年前にマシーンを思い切って導入したのが始まりです。
そんな思いがこちらの【商品ブログ】に綴ってありますので、読んでみて下さいね。

毎年楽しみにご来店下さるお客さまが少しづつ増えてきて、嬉しく思います。Merci♡
お子様のファンも増えて、キラキラとした眼差しに見つめられながら、楽しくご用意させて頂いています♪

今では、籠いっぱいのオレンジとマシーンが店内に並ぶ様子が、レザベイユ南青山の「夏」の景色として定着してきたようです。
搾りたてオレンジジュースが始まると「あ、いよいよ夏がやってくるなー」とワクワクします。

店内のカフェ&テラス席では、フランス式にコチラのグラスでご提供させて頂いております。
テイクアウトもOK!
夏季限定商品ですので、お見逃しのないように〜

オレンジの香りと共にゆったりとした時間をお過ごし下さい♪