Blog店舗ブログ

2023/01/12
商品紹介

ハチミツ専門店らしい贅沢なショコラ『ハチミツとろり』

 

Bonjour!レザベイユ南青山です。

 

今年もこの季節がやって来ました♡

毎年1月の店内は「レザベイユ ・ショコラ」を求めて来店されるお客様で賑わいます。オンラインストアからのご注文もたくさん頂きながら、とても嬉しい季節です。merci!

 

今週ご紹介するのは、「レザベイユ ・ショコラ」の中でも最人気のこちら

 

Les Abeilles Chocolat レザベイユ・ショコラ -『ハチミツとろり』 6個入 

 

 

ハチミツ専門店らしい贅沢なショコラ『ハチミツとろり』
レザベイユ・ショコラ -ハチミツとろり 6個入 ※冬季限定・限定数商品

 

名前のとおり、ショコラの中からハチミツがとろ〜りと出てくるシリーズです。

ショコラの天面にあるシンボルマークが目印。どれにも「2匹のミツバチマーク」と「Les Abeilles(レザベイユ)のロゴ」が印字されています。

 

「レザベイユ」のフランス産ハチミツをそのままとろりと閉じ込めた、ハチミツ専門店ならではの贅沢なショコラは発売当初から大変ご好評を頂いている定番商品です。

 

毎年楽しみにご来店下さる方が多くいらっしゃることから「今年も買いに来ました!」と声掛けを頂きながら、私たちも皆様にショコラをお渡しできることが大きな喜びになっています。

 

ハチミツ専門店らしい贅沢なショコラ『ハチミツとろり』
「2匹のミツバチマーク」と「Les Abeilles(レザベイユ)のロゴ」当社管理にて商標登録してあります。

 

『ハチミツとろり』のシリーズには、6つの蜜源のハチミツがそれぞれとろ~りと入っています。

 

◆ ACACIA/アカシア(アカシアの花)

◆ GATINAIS/ガティネ(ガティネ地方の植物の百花蜜)

◆ ROMARIN/ロマラン(ローズマリーの花)

◆ FORET/フォレ(森の植物)

◆ ORANGER/オランジェ(オレンジの花)

◆ LAVANDE/ラヴァンド(ラベンダーの花)

 

 蜜源によって違う「味」「テクスチュール」「香り」。

それぞれの MIELミエル(天然ハチミツ)とショコラのハーモニーを存分にお楽しみ頂けます。

 

 

ハチミツ専門店らしい贅沢なショコラ『ハチミツとろり』
6つの蜜源のハチミツ

 

店頭でお話させて頂くと、どれもそれぞれに美味しいけれど、「やっぱりアカシアかな」と代表的なものを毎年の楽しみ、まるで儀式のように楽しまれていらっしゃったり、

 

「『ラヴァンド(ラベンダーの花)』の美味しさが忘れらない」と自分好みの味を見つけてオススメにとご友人への手土産にされるお客様もあります。

 

香り高い『ミエル』と『ショコラ』が口の中で広がるのはとても贅沢な美味しい瞬間です♡この機会にお気に入りのハチミツを見つけてみませんか♪

 

ハチミツ専門店らしい贅沢なショコラ『ハチミツとろり』

 

ハチミツの種類を実際にテイスティング出来るのも、店頭でお求め頂く際の楽しみでもあります。

 

ハチミツ専門店らしい贅沢なショコラ『ハチミツとろり』

※ お知らせ ※ ホームページのお知らせやインスタグラム等で告知させて頂いておりますとおり、

店舗は1月29日(日)~2月3日(金)臨時休業を頂きます。

 

休業期間中のオンラインからのご注文は、2月4日(土)より順に対応させて頂きます。出来る限りご希望に合わせたお届けがしたいものですので、バレンタイン(指定日)お届け希望分は、1月27日(金)までのご依頼をお勧め致します。お急ぎの場合や指定日があるものは、余裕をもって、早めにご依頼ください。

 

ご不明な点がございましたら、店舗までお気軽に問い合わせください。どうぞ宜しくお願い致します。merci 

Share