Blog店舗ブログ

2021/03/18
食べもの
商品紹介

"Yaourt Nature" ヤオ・ナチュールのご紹介

 

Bonjour!レザベイユ南青山です。

 

パリの朝市に並ぶ自然な味とパッケージを再現した、Les Abeilles南青山のプレーンヨーグルト

 

"Yaourt  Nature" ヤオ・ナチュール

 

『Yaourt ヤオ』とはフランス語でヨーグルトのこと。

自然豊かな信州の土地で、前日の夕方~朝に搾られた生乳100%で作られたヨーグルトは優しく自然な味わいが特徴。

 

ヤオ・ナチュールは、ハチミツが効果的に、より日常的な食べ物になるようにと願って、開業当時からご用意しているアイテムです。店舗のカフェメニューにもご用意してあります。

お好きなハチミツとご一緒にお召し上がりいただけます。

 

 

 

 

"Yaourt  Nature" ヤオ・ナチュールのご紹介
ミツバチマークのオリジナルパッケージ

 

ハチミツに豊富に含まれているオリゴ糖が、ヨーグルトに含まれる乳酸菌やビフィズス菌といった善玉菌のエサになって腸内での増殖を助ける働きがあるそうです。

だから、ハチミツ&ヨーグルトは腸内環境を整えてくれる優秀なペアリング♡なのです!

 

詳しくは、Izumiの専門的な目線で語られる【商品コラム】でもご紹介しています。

 

☞ こちらからどうぞ

 

 

"Yaourt  Nature" ヤオ・ナチュールのご紹介
アカシアのハチミツをかけて爽やかに

 

私自身、健康的な食習慣としてヨーグルトを取り入れています。きっと、その様な方は沢山いらっしゃることでしょう。

その日の気分でハチミツの種類を選んで、美味しく楽しみながら健康に過ごす♡

当店では、アカシア以外にも、フォレ(森の植物)・オランジェ(オレンジの花)・フランボワジエ(木苺の花)などをお勧めさせて頂くことが多いです。違いがハッキリ楽しめますよ。

 

オンラインストアではフォレ・オランジェとのセットでのご用意しております。年齢を問わず、健康を気遣った夏の贈り物として喜ばれています。特に、お中元としてオススメ。

 

☞ ヤオ・ナチュール&ミエル・オランジェ(オレンジの花)

☞ ヤオ・ナチュール&ミエル・フォレ(森の植物)

 

 

 

 

"Yaourt  Nature" ヤオ・ナチュールのご紹介
お好きなハチミツとご一緒にどうぞ♡

 

専用のスプーンを使って、とろ~っと輝くミエルを見つめてみましょう。

ちょっとだけ日常の忙しさから離れてみましょう。そこには静かな時間が流れはじめます。

きっと、ヤオとミエルによって、優しくて美味しい時間になることでしょう♪

Share