Blog店舗ブログ

2020/12/04
商品紹介

冬に美味しい濃厚アイスクリーム ♪

Bonjour!

12月に入り寒くなってまいりましたね。そんな中、レザベイユ南青山のカフェでは何故か冷たいアイスクリームが人気です。寒くはありませんか?

お客様からは「冬に食べる濃厚なアイスクリームが好きなんです」Merci ! 

たしかに、冬にぬくぬく暖かい部屋でアイスクリームを味わう時間って至福のひとときですね♪今年の冬は、おうちでゆっくりと過ごされる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

お客様のご要望が多かったので「ヌガーアイス2種類」は冬場もお休みなく販売を継続させて頂くことに決定しました!カフェのお客様がおっしゃる通り「冬にピッタリな濃厚な味」!

 

まろやかなミルク味「ヌガー・ブロン」、濃厚な塩キャラメル味「ヌガー・ノワール」の2種類をご用意しています。

https://www.lesabeilles-minamiaoyama.jp/product/?ca=4

どちらもプロヴァンスのラベンダーのはちみつとアーモンドの香り豊かなヌガーを贅沢に使用しております。

ご自分へのご褒美や、日ごろお世話になっている方へのmerci=ありがとうの気持ちを込めた、

贈り物にもおすすめです♪

 

お歳暮のお熨斗もご用意しております。ぜひご利用くださいませ。

 

 

冬に美味しい濃厚アイスクリーム ♪
冬に美味しい濃厚アイスクリーム ♪
冬に美味しい濃厚アイスクリーム ♪
Share