Blog店舗ブログ

2023/09/14
フランス文化
イベント

㊗10周年を迎えました☆☆☆

 

Bonjour!レザベイユ南青山 の kumi です。

 

2023年9月8日(金)レザベイユ南青山は10周年を迎えました!

この日を迎えることが出来ましたのも、皆さまのご愛顧の賜物と感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまに支えられている日々に感謝しながら、これからも長く愛されるお店になる様に取り組んでいきたいと思います。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

㊗10周年を迎えました☆☆☆
お祝いのプレートに10周年の旗を立てました♪

 

9月8日(金)・9日(土)は、ご来店下さった皆さまと10周年をお祝いしたくて、フランスらしいプレートとお飲み物をご用意致しました。

お祝いに駆けつけて下さった常連のお客さまも、この日初めてご来店下さった方々も、皆さま快くお祝いしてくださって、フランスの美味しい食べ物の話で盛り上がったり、とても楽しいひと時になりました。

本当にありがとうございました。Merci×1000♡

お祝いのプレートのメニューは、クリームチーズと「ナッツのハチミツ漬け(アカシアの花)」をのせたバゲット&生ハムメロン。

 

㊗10周年を迎えました☆☆☆
10周年のお祝いプレート

 

そして、

10周年の祝いとして「オープン記念日ギフト」をご用意致しました。中身の詰め合わせはいろいろな種類があるので「くじ引き」でチョイス。ハズレなしの「くじ引き」何が当たるかワクワクですね♪

こちらは9月30日(土)まで開催しておりますので、この機会に是非お楽しみ下さい。(商品代3,000円以上お買い物されたお客さま対象)

また、オンラインで商品代金の合計5,000円以上お買い上げのお客さまにも「オープン記念日プチギフト」をプレゼントさせて頂いております。ハチミツやプロポリスなどこの機会にお求め頂くとちょっと得した気分ですね♪

 

 

 

㊗10周年を迎えました☆☆☆
エントランスのクレマチス

 

毎年オープン記念日の頃に咲くクレマチスの花。エントランスにあるシンボルツリー(センペル・セコイヤ)の幹をつたって、4階の高さにまでツルをのばしています。ご来店の際にお気づきになられたでしょうか。

”記念日のたびに花が咲いてくれると嬉しいなぁ“ と願って、オーナーのizumiがオープン当初に植えたクレマチス。期待した以上に大きくすくすくと育ってくれています。

エントランスで大きく深呼吸をしながらクレマチスの花を見上げていると、”頑張ろう♪”という気持ちにさせてくれます。

ご来店の際には是非、見上げてみて下さい♪

 

 

㊗10周年を迎えました☆☆☆
お祝いに駆けつけてくれた、常連のベスさん♡

 

そして、

9月30日(土)と10月1日(日)に開催される、フランスから帰国したizumiの「フランス紀行」のターブルドット。まだお席に余裕がございますので、ご参加お待ちしております。

 

☞ 「TABLE D’HÔTE 2023/9/30 (土) 第26回「フランス紀行」店舗開催」

☞ 「TABLE D’HÔTE 2023/10/1(日) 開催 第27回 「フランス紀行」ZOOM開催 izumi & M.LETT」

 

10月1日(日)はZOOMでの開催となっておりますので、遠方の方もご自宅からご参加いただけます。

週末の朝、フランスへのプチバカンスをご一緒に楽しみましょう♪

㊗10周年を迎えました☆☆☆
㊗10周年を迎えました☆☆☆
Share