Blog店舗ブログ

2023/02/23
フランス文化
商品紹介

【2023年新作フェーヴコレクション】販売スタート!

 

Bonjour!レザベイユ南青山です。

 

先週末の2月18日(土)11時より【2023年新作フェーヴコレクション】の店舗販売をスタートしました♪

幸い天気には恵まれましたけれども、まだ肌寒い季節。オープン前からお待ちになってくださったお客様もいらっしゃいました!愉しみにしてくださったことが伝わってきて嬉しかったです。有難うございました♪ merci♡

 

今回、初の試みとして販売前にホームページに掲載をしてご覧いただけるようにしてみました。SNS等での告知をさせて頂いたところ、

 

ホームページをチェックしてくださって、実物を見に来店してくださったり、お問合せを頂戴したりして、たくさんの方が楽しみにして下さっていることがわかった嬉しかったです。悩むのも楽しい時間!

 

 

【2023年新作フェーヴコレクション】販売スタート!
フェーヴとの出会いはご縁♡

 

お陰様で私たちも準備を進めながら2月18日(土)を楽しみに迎えることができました。

 

実物を手に取ると、本当にどれも可愛くて素敵で、私たちも並べながらワクワク♡

一斉に並んだの光景は圧巻!!

 

 

「実物を見るとどれも欲しくなってしまう♡」

「今日はとりあえずお目当てのものにして、また買いにきます!」と満面の笑み。

 

 

 

【2023年新作フェーヴコレクション】販売スタート!
お気に入りを手に取りながらの愉しい時間♪

 

同日12時より販売を開始しました、ホームページ(オンライン)からのご注文も沢山いただいております。

ご覧になってくださり、有難うございます!

 

 

どれも貴重な品なので、しっかり梱包させていただきます。

” 無事にお届けできますように♪ ”

 

 

【2023年新作フェーヴコレクション】販売スタート!
人気の Fève Fashion Snoopy フェーヴ『おしゃれなスヌーピー』(10ピース)Prime社製

 

インスタグラムのページ

 

当社で管理しているページは3つありまして、

1つは店舗関連の【レザベイユ南青山】@les_abeilles_minamiaoyama

 

このほかに「フェーヴだけを掲載している【ラ・リュッシュ】@la_ruche_officiel 」もあります。見つけて頂けているでしょうか。こちらは、フェーヴ好きな方にお愉しみいただきたいページです♪

 

ここでは、1ピースごとにスポットを当て、そのモチーフの解説やフランスに纏わる豆知識を、オーナーのizumiが毎回ご紹介しています。是非覗いてみて下さいね。

 

そして、今週、掲載しているのはコチラ!超大作の26ピースもあるシリーズです。

Fève ABC des métiers フェーヴ『職人のABC』(26ピース)Prime社製

 

【2023年新作フェーヴコレクション】販売スタート!
繊細で美しい♡26ピースのお菓子たち

 

インスタグラムは、もう1つありまして、

時々開催している「ターブルドット」で取り上げるテーマのもの載せています。

ワークショップとしてありますが、フランスビデオや写真などを使った実食もある食の勉強会です。

@table_d_hote_fr

 

さて、話は変わりますが、店舗には 限定商品『レザベイユ・ショコラ』も並んでいます。

【2023年新作フェーヴコレクション】販売スタート!

 

残り少なくなってきましたが、種類によっては3月いっぱい、お楽しみいただけそうです♪

 

ご来店心よりお待ちしております♡

Share