Blog店舗ブログ

2021/10/28
商品紹介

レザベイユ店舗カフェ・寒い季節 おススメのメニュー

 

Bonjour!レザベイユ南青山です。

 

秋晴れの日が多い10月。この季節、店舗カフェのテラス席はとても気持ちのいい特等席。

いつもご利用くださるお客様に加えて、青山散策の途中に偶然みつけてくださって、お立ち寄りになられるお客様も多くなりました。

 

 

 

レザベイユ店舗カフェ・寒い季節 おススメのメニュー
コーヒー&レザベイユ・ショコラのセット

 

帰り際に「いいお店に出会えて良かった、また来ます!」と、お言葉を頂くと幸せな気持ちになります。

Merci baucoupe !! 皆さまが心地よく過ごして頂けていたら幸いです。

 

 

そこで、今日はこの季節におススメのカフェメニューのご紹介です。

まずはこちら、

 

◆胃腸にやさしいプロポリス入りのハーブティー◆

 

レザベイユ店舗カフェ・寒い季節 おススメのメニュー
消化を助けるプロポリス入りハーブティー(食後用)

 

秋から冬への寒暖の差が激しい季節の変わり目でちょっとお疲れだったり、美味しいものの食べ過ぎで、胃腸の調子がいまひとつ。「お薬を飲むほどではないけれど、すっきりしたい... 」と感じたら、こちらのメニューがおススメ。

消化を助けるプロポリス入りハーブティー(食後におすすめ)

 

 

消化を促進してくれるハーブ(アニス・フェンネルなど)の甘い香りが心地よい味です。

ティーポットに淹れてサービスさせて頂いているので、ティーカップ2杯分しっかり味わっていただけます。1杯目はそのままの味と香りを楽しんでいただいて、2杯目はハチミツを入れてもっと癒され感を味わって頂くのもおススメです。気分もほぐれて、胃腸もすっきりですよ♪

 

 

◆寒い季節に食べたくなる!レザベイユ特製アイスクリーム◆

 

レザベイユ店舗カフェ・寒い季節 おススメのメニュー
3種類のレザベイユ特製アイスクリーム

 

冬になると特に食べたくなるのが濃厚なアイスクリーム!!ヌガー(フランス製)を使用したレザベイユ特製アイスクリーム2種類は、冬に人気のカフェメニューです。

 

オリジナル商品「ヌガーのアイスクリーム」2種類

<ミルク&ヌガー・ブラン>と<塩キャラメル&ヌガー・ノワール>

こちらの2つは、どちらも「プロヴァンスのラヴェンダーハチミツ」と「アーモンド」がたっぷり味わえるな贅沢アイスクリームです。当店自慢の美味しさをお楽しみください♪

 

そして、もうひとつの味。

爽やかな甘さのアイスクリーム<ヨーグルト&ハチミツ>

こちらの<ヨーグルト&ハチミツ>のアイスメニューは冬の季節はお休みしてしまう為、カフェでお召し上がりいただけるのは11月の終わりごろまで。

*ご用意分の販売が終わり次第、年内の販売はお休みさせて頂く商品です。予めご了承ください

 

 

 

レザベイユ店舗カフェ・寒い季節 おススメのメニュー
大人盛り♡3種類のトリプル

 

3つの味トリプルで味わえるのはあと少し!是非、ご賞味ください。

 

そして ♡みんな大好き♡

◆レザベイユ・ショコラをひと足お先に堪能しましょう◆

 

レザベイユ店舗カフェ・寒い季節 おススメのメニュー
お好きなお飲み物とのショコラセット

 

毎年大変ご好評頂いております、ハチミツを使ったレザベイユ・ショコラ。今年も店舗・オンラインの販売は12月を予定しております。

最近、「今年もショコラもうすぐですね、楽しみにしています。」とよくお声掛けいただきます。Merci !!

 

そこで、カフェでは<レザベイユ・ショコラ>とお好きなお飲み物のショコラセットをご用意しております。ショコラの種類は限られますが、カフェ席にて、ご好評をいただいております。

 

 

ひと足お先に、ハチミツとチョコレートのとろける時間をお過ごしください!

 

心地よくお過ごしいただける空間とメニューをご用意して、おまちしております。

レザベイユ店舗カフェ・寒い季節 おススメのメニュー
Share