Blog店舗ブログ

2018/12/01

ガレット・デ・ロワ予約開始のご案内

Bonjour!レザベイユ南青山です。

毎年1月に販売するガレット・デ・ロワ。今年もご予約が始まりました。

美味しさを追求した結果、以前と同じガレット・デ・ロワに戻す運びになりました。ファンの方も多いこだわりの味がまたご用意出来ることになり、スタッフ一同嬉しく思います。

販売スケジュール

2019/1/10(木)/11(金)/12(土)と、

2019/1/17/(木)/18(金)/19(土)

上記2週間、それぞれ3日間で各日数量限定でのご用意致します。

 

 

【商品詳細】ガレット・デ・ロワ18㎝ホール

【価格】2,770円(税込2,992円)

【お受け取り方法】店頭(各日14時以降でのお渡しになります。)

ガレット・デ・ロワ予約開始のご案内
サクッとしたパイ生地は逸品!
ガレット・デ・ロワ予約開始のご案内
年明けの挨拶にもぴったり

ただ美味しいだけでなく、みんなでワイワイ楽しみながら分け合って食べる温かさがあるガレット・デ・ロワはフランスでは馴染み深い、特別なお菓子。日本でもそんな楽しみ方ごと広まって欲しいという願いを込めて、レザベイユ南青山では毎年少量ではございますがパティシエ様のご協力を頂きご用意させて頂いております。

是非この機会に、フランスの文化に触れながらガレット・デ・ロワをお楽しみください。

ご予約お待ちしております。

ガレット・デ・ロワ予約開始のご案内
1月のパリにて

 

 

先日行われたワークショップでもガレット・デ・ロワをテーマにしました。当日の様子を併せてご覧ください!

オンラインストア

オンラインストアでは、冬季限定レザベイユショコラを販売中!数に限りがございますので、お早めにご利用下さい。

【オンラインストア】レザベイユショコラ

Share